昨年より、ぱんだくらぶ、という幼稚園での造形遊び&発達遊びの空間を担当するようになってか、自分でも以前と公式講座でのアウトプットの質が変化しているなとおもっています。

参加者さんが下さった、BG101公式講座のご感想をのせます。

・「子どものために・・・」と思って参加したけれど、自分の為だったことに気が付きました。自分を整える必要性を改めて感じました。

・現役保育士のアドバイス量が豊富。子どもにすぐ活かせるアドバイス。

・子育て世代の共感がとてもあった。遠藤さんは、何でも話せる雰囲気があり、本音を出すことが出来た。

・BG101は情報量が多いので、1週間毎で良かった。家でもためしたり、復習してから2日目に取り組むことが出来た。

・少人数、マンツーマンでよかった。私の理解度、学ぶスタイルに合わせてくれた。

ご感想ありがとうございました。

最近の、ゆらりかのBG101公式講座は、子育て世代の方に本当にぴったりなのではと思います。

3月も子育て世代真っ盛りの方にお伝えしています。

自分が変化するには、3日間(全24時間)あれば切っ掛けとしては十分なのだなと思います。

セッションも、最終日になればなるほど、なぜかご自身の本音が出てきたりします。もちろん講師との関係が慣れてきて安心感があるからかもしれません。でも、多くはご自身がキネシオロジーを通じて、自分の軸を安定させつつあるからかもしれない、と思います。軸が安定してくると、新たな気づきがどんどん生まれてくるからです。

そして「変わっていけそう、なんだか前に歩いて行けそう。」そんなお気持ちをもって最終日をむかえていらっしゃいます。

自分の身体を、気づきを最大限に発揮していける3日間(全24時間)を、サポートしていけるよう、いつもベストを尽くしています。

そんなブレインジム101公式講座の、2020年度春の開催は未定ですが、リクエストがあれば開催も可能ですので、ご興味があればお知らせくださいね。

詳しい情報・スケジュールはコチラから、お申し込み&お問い合わせはコチラからどうぞ!