今週末の日曜日に「見る力をアップする」というテーマでブレインジム教室を行います。

みなさんは、見るということにどんなイメージがありますか?

「視力検査のイメージ、全体を見る、細かいものをみる、自分が見たいものを見る、見つける必要があるものを選び出す」というように、見る事一つとっても様々な概念が浮かびます。今回は、目の様々な動きをバランスよく身に着けるための遊びを中心に行います。

ゆらりかのブレインジム教室は、頭と心と体を気楽に整える教室です。ゆるゆるっと1か月に一度、自分の身体をチェックしにいらっしゃいませんか?

参加者のみなさんが、頭と心と体の調子に自分で気づける、自分でケアできる、そんな状態を遊びベースで目指します。

※お子様単独でのお預かりはしておりませんので、親子で是非ご参加ください。
※ブレインジムが初めての方には、簡単な説明はしながらすすめますのでご安心ください。
「ブレインジムワークショップ」にご参加なさると、よりじっくりとPACEの体操を知り、資料で学ぶこともできます。
※テーマは参加者様によって当日変更することがあります。
※「ゆらりかブレインジム教室」の後は、「ブレインジムフォローアップ勉強会」があります。
公式講座を受講された方はそちらの勉強会もそのままご参加くださるとさらに深まります。お子様連れの方はそのままお待ちいただけます。

 ひよこちゃんも待ってますよ!

【ゆらりかブレインジム教室】
【日時】2018年9月23日(日・祝)13:30~14:45
【テーマ】見る力、見つける力をアップ!
【場所】台町市民センター 和室4
台町市民センター 東京都八王子市台町3-20-1(JR西八王子駅南口から徒歩13分)
地図はコチラ
【費用】親子一組(お子様複数でも大丈夫です)、または大人一名1000円(税込)当日お持ちください。
【持ち物】飲み水、動きやすい服装で
【申込期限など】開催の2日前までにお申し込みください。
お申し込みはコチラから