私のタッチフォーヘルス(キネシオロジー)の先生である田辺久美さんのイベントをお手伝いします。

8月26日土曜日です!八王子のいちょうホールです。

詳しいことは以下↓をご覧ください・・・!

秋山さん&クレッグと過ごすアートな一日田辺 久美さんが土曜日, 8月 26 2023に開催するイベントfacebook.com




久美さんがお伝えするタッチで、経絡とか体の不思議に知的好奇心をたくさんくすぐられました。夢中で勉強して、練習した時が懐かしい。

数年前、秋山さんが、我が家のご近所にいらっしゃると知り、久美さんが秋山さんのアトリエに連れていってくれました。すんごい点描画を拝見し、魂が震えるというのはこういうことなのか〜とおののきました。

そんな秋山さんの古いお知り合いと、私のママ友の古いアメリカのお知り合いが知り合いとわかり、それもびっくりしました。たった一度ですが、秋山さんとお会いできたことがとても良い思い出となりました。不思議すぎるご縁です。

それから数年。コロナ禍を経て、またお会いできる日が来るとは!

 

八王子のご近所ということで、今回私は久美さんのお手伝いをします。

 

このワークがどんなものか、私もまだ知らないです。

 

お子様もご一緒に受けると良いとも聞きました。

 

でも、きっと気づきの連続となることでしょう。

 

秋山さんとクレッグさんと久美さん(翻訳)の作られたマンダラオラクルカードも素敵ですよ。私も持ってます。なかなかスピリチュアルなメッセージが書いてありますので、たまに本筋からズレた生き方してると、一枚引いて“はっ“とします😆

 

普段、幼稚園でゴリゴリ地に足をつけたことしかしてないので、たまにフワッと自分の生き方の俯瞰におすすめします。

 

秋山さんのイベント、都内での開催は珍しいかもしれませんよ!

ご一緒にいかがですか〜?

 

【マンダラオラクルカード】


お申し込みは遠藤の方ではなく、以下のFBよりお願いします〜

秋山さん&クレッグと過ごすアートな一日田辺 久美さんが土曜日, 8月 26 2023に開催するイベントfacebook.com