ゆらりかスタッフ総出(夫と息子w)で、福生のヨガスタジオSUKHA(スッカ)さんでブレインジムワークショップを行いました。

いやいや、さすがにドキドキしました。

そんな私のドキドキを知ってか知らずか、ワークショップ準備が落ち着くと、スタジオオーナーのたかえさんが、リストラティブヨガの体制を教えてくださいました。

・・・あっ!このままでは寝てしまう!

というくらい、くつろいでしまうヨガでした。いやー、これくらい緩んで、ペースして準備すれば、私も大丈夫!w

うちの小さいゆらりかスタッフ(息子)に「おかあさん、がんばって!」と励まされ、「おうっ!」と答える私。

これはお伝えしたい!という事を忘れないようにかいたメモを片手に、あっという間の90分でした。

あんなにデモに出るの嫌がっていた息子が、なぜか出てきてくれてダブルドゥードゥル。

おまけのキネシオロジーの話もしました。
こちらは、キネシのミニセッション。バランス調整すると、筋肉がしっかりします。みなさん興味深げに見てくださいました。

終了した後も、色々と質問しに来てくださったり、「とても楽しかったです!」とご感想をいただきました。
インストラクターとして、ブレインジムの高い価値を改めて感じた一日でした。

この、手軽に出来るストレスリリースが広まりますよう、地道に活動していきたいです。

スッカさん、ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

・・・・・・・スッカさんのブログはコチラ