子育てが楽になるブレインジム講座、プライベートな感じで、ゆったりと学んでいます。

前回から約二週間経ったところです。前回は「気づき」を深め「自己肯定感を高めるワーク」をしました。じっくり家族や自分について気づきを得ます。そして脳の働きについて学びました。

今日は2回目の講座。前回の学びを生活の中で活かし、生徒さんも「気づいた」ことで普段の生活において楽に思える事が増えたとのことです。PACEの体操(ブレインジムではおなじみの簡単だけどバッチリ整う体操です♪)も、気がついた時に行うようになっているそうで、それだけで、とっても嬉しい遠藤です!

今日はブレインジムエクササイズを体感を通して色々と行いました。「あっ!違う!」と、気が付き、変化を実感されてます。ブレインジムワークショップよりも時間をかけていますので、より理解が深まります。

いよいよ、再来週が最後の回・・・!最後もその日から役に立つエクササイズをお伝えする予定です。

ブレインジム101公式講座が良いのは分かっているけれど、ちょっと今そのタイミングにない方、ブレインジムワークショップよりもじっくりと学んでみたい方、子育てが楽になるブレインジム講座おすすめです!子育てといいつつも、これはストレスケアとしてどなたにでも学んで頂ける内容だなぁ、と思っています。気になる方お待ちしています~。

 

子育てが楽になるブレインジム講座についての詳細はコチラ

●第二回目のタームでの募集
2017年7月31日(月)、8月10日(木)、8月23日(水)の3日間 各日14:00~16:00(午後)

【場所】ゆらりか(JR中央線 西八王子駅から徒歩5分)お申し込みの方に場所をご案内致します。
車でお越しの方は、近所にコインパーキングが多くありますのでご利用ください。自転車は数台停めることができます。
【時間】一回あたり120分×3回(隔週での開催を予定)
【費用】18000円(税込)
【費用に含まれるもの】テキスト・お茶代 【特典】ブレインジムセッション60分の優待特典が付きます!
【募集人数】2名様のセミプライベートレッスンとなります。
【対象】どなたでもご参加いただけます。
【締め切り】前日の12:00までとなっております。

※2名様であれば、出張講座もいたします。ご希望の方は、日程などご相談ください。(交通費等別途頂戴いたします)

お申し込みはコチラから