ここのところ、ブログでも造形遊び寄りの事をアップしていますが、ブレインジムもやっています。

ワークショップを希望される方もいらっしゃるので、個別でご紹介することもあります。

「ブレインジムってなんだろう、と思い、色々本を見てきたけど・・・自分のやってることは正しいのかな?」

そういうお客様が多いように思います。

ワークショップでは、なるべく参加者の皆さんが体感を伴うようにブレインジムをご紹介しています。実際にインストラクターと体を動かすと「本で読むよりも体感できる!」とおっしゃる方が多いです。

都市化した社会では、身体を動かすことが少なくなりストレスがたまりがちです。ブレインジムを日常で使っていく事でそのストレスを軽減させていくことが可能です。

本年度最後のブレインジムワークショップは12月14日㈯に開催予定です。

★ブレインジムワークショップ★

*90分でブレインジムのご紹介、簡単なエクササイズやペースの体操を中心にお伝えします。
【日時】12月14日(土)10:00~11:30
【場所】ゆらりかにて(JR中央線 西八王子駅から徒歩3分 お申し込みの方に別途お伝えします)
【参加費】税込 3,000円(オリジナル資料付き)
【持ち物】筆記用具、動きやすい格好でお願いします。
【定員】2名様程度
【申込締切】2週間前までにお申込みください。

お申し込みはコチラから

※ほかの日でご要望があれば、3人以上でワークショップ(約90分 おひとり様3000円)を開催します。