学校は夏休みに入りましたね。

子育て中の方は、長い夏休み、どう過ごそうか考えておられるかと思います。

私も子どもの夏休みモードに釣られそうですが、今日はしっかり仕事してます(事務作業)。

でも実は、やる気がどうしても朝起きず。。。

ブレインジム101公式講座で学ぶことが出来る3DRという動きをしました。

そう、サクサクと仕事をこなしているイメージをしっかりと持って・・・。

さっきまでの停滞感が嘘のよう。午前中の買い物にもうっかり行きそびれるくらいの集中力で事務仕事をこなしています。午後はこれから別の現場に行く予定です。

人って『意図をもって体を動かす』と、その意図に向かって動き出すことができるんですよね。今日も改めてその事を体感しました。

ブレインジムの良さは分かってるつもりだけど、こうしていつも新しい気づきをもたらしてくれます。

私にとっては、マンネリ感のないブレインジムであります。

人間生きていれば、大なり小なり問題がおきますが、それについてどのように自分は振舞えばいいのか、脳と心と体を整える方法を使いこなしていると、いちいちその問題に過度に感情的にならず、振り回されない新たな視点が開かれていきます。

そんな身体のアプローチが学べるブレインジム101公式講座の9月、11月、12月の予定が出ました。

今までゆらりかでは、平日も学べる事が一つの特徴でしたが、平日は多忙となってしまい、土日中心の講座、あるいは3日連続の形となっています。1週間おきのスケジュール開催の講座も好きですが、3日間一気に学び抜ける充実感も実は好きだったりします。ご一緒に学びの扉をあけてみませんか?

*3日間でしっかりとブレインジムを学び、生活や仕事にいかしていくことを目標にしています。
●2019年 9月コース 28日(土)、29日(日)、10/5日(土)
 お申込受付は9月14日(土)まで
●2019年 11月コース① 2日(土)、3日(日)、4日(月・祝)
 お申込受付は10月19日(土)まで
●2019年 11月コース② 23日(土)、24日(日)、25日(月)
 お申込受付は11月9日(土)まで
●2019年 12月コース 6日(金)、7日(土)、8日(日)
 お申込受付は11月22日(金)まで

詳しい情報・スケジュールはコチラから、お申し込み&お問い合わせはコチラからどうぞ!