2019年3月9日に渋谷の隠れ家ヘアサロン エトデ にて、数秘ワークショップを行いました。(写真をいつも撮り忘れます・・・)

参加者3名様までの少人数での数秘ワークショップ。今回も好評のご感想を頂いて終えることが出来ました。

誕生日から導き出される3種類の数字で、自分自身や、パートナーやお子様、あるいは自分の親や兄弟、職場の気になる人・・・などのリーディングが、その日のうちに出来るようになります。

「家族にも早速使えそう!」
「結構当たっていると思いました。」
「今日から色々調べてしまいそう・・・!」

などなどの感想を頂きました。

数秘は割とその人の本質をついたりします。だからこそ、使うのに注意が必要です。

「だから1番は●●なんだよね!」「あー、やっぱそういうところ7番だよね!」
と、やみくもにその方のレッテルをはるために数秘を学んでいるわけではありません。
コミュニケーションにおいて、自分の立ち居振る舞いをより良く活かすために数秘を使いこなすために学んでいるのです。

私は保育でも、ゆらりかの仕事でも、実生活でも数秘を役にたてています。
そんな事を少しでもお伝えできたらうれしいです。

参加してくださったお客様、会をオーガナイズしてくださったエトデのオーナーさん、ありがとうございました。

次回は未定ですが、またエトデにて開催するようでしたら、お知らせいたします。

ご要望がありましたら、随時2名様以上で開催しようとおもいますので、ご連絡ください(ゆらりかでも、出張でも可能です)。