セシリア先生のブレインジム170を4日間学んできました!

「セシリア先生の講座はすごい!」と聞いてはいましたが、期待以上の学びを終えて帰ってきました。
セシリア先生の、人にお伝えする姿勢や、愛情の深さ、それが何とも言えない癒しとなりました。
学びに行ってるのに癒されている私・・・!

今後に控えている講座などにどんどん活かしていきたいと思います!

セシリア先生、ありがとうございました!

今回3泊しました。講座後、ちょっと観光気分で中華街に・・・。おいしかった~。

去年、BGTP(ブレインジムのインストラクター養成コース)を受けて以来の、濃いスケジュールの学び。
久々に同期にあえたり、新しい出会いにも恵まれ、たくさん、心の栄養ももらいました。ご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました!