いよいよ、初日が始まりました!
今回はご希望者同士の日程が合わず、少人数となりましたが、子育てのお話は尽きません、大変盛り上がりました!
自己紹介をしながら、おたがいの共通点などもあり、参加者の方のご縁を強く感じます。

Day1【ストレングスカード】
初日ではストレングスカードをつかって、ご自身のお悩みなどをシェア。そして、子どもやご自身の良いところ探し、そして、自分がなりたい母親像をピックアップしてみます。カードで思いを可視化することが、考えの整理にもつながります。

そして、

Day2【足もみ】6/22(金)10時~12時@ゆらりか
Day3【ブレインジム】7/13(金)10時~12時@ゆらりか
を予定しています。

今回は少人数ということもあり、だいぶ参加者の方に寄り添える内容になりそうです。

私は、発達に足裏をもむ事の良さをとても感じているので、このコラボのミニ講座が継続的に開催されるといいなぁ、と思っています。

講座の後は、講師とのランチ会。大好きな西八王子のアルカディアでタイカレーを食べました!

写真はありませんが、たまごがゴロンと入っていておいしいんですよ~。

西八グルメも楽しめる??エガオトリズム×ゆらりかの子育てミニ講座、次回の募集もお楽しみに~!

※今回のDay2,Day3に興味を持たれた方、個別のDay1のセッションを受けると参加可能になります。ご興味ありましたらメッセージをくださいませ。