こんにちは。
今日(2018/5/20)は渋谷のヘアサロンエトデにて瞑想会です。

朝から瞑想会の準備。瞑想会は、瞑想後に軽食付きなので、二人で愛情手料理を・・・。

遠藤作。春巻きの皮でサモサ風(中身はインドネシアのお友達から教わったものです♪)

遠藤作。きのこのキッシュ

ヘアサロン主のかなちゃんはアボカドディップ

なんとかなちゃんの手焼きの薄焼きパン(チャパティ?)

二人して食べることがすきなので、軽食といつも謳っているのですが、もはや軽食ではないようなものを作ってしまいます。ほかにも色々ピクルスとかあれやこれや、あるのよ。

瞑想会、こんなかんじで、いつも楽しく前日から当日に準備しています。

今日みなさんに引いていただく予定のオラクルカードから一枚引くと、僧侶。
メッセージは、「瞑想をしましょう」w
はい、します!

さて、15時からは瞑想や、お願いリストなどの作り方を一緒に開設していますが、16時半から瞑想にはいろうとおもいます。30分間。

瞑想は、一緒のタイミングで遠隔からでも参加できるといいます。

よろしかったら、16時半から短時間でもご一緒に瞑想しませんか?タイミングがあいましたら、是非どうぞ~。潜在意識でお会いしましょう~。

さて、サモサとキッシュと、チャクラ音叉とオラクルカードをひっさげて、、、、いってきます!