いよいよ12月!

ゆらりかのスケジュールをご覧ください・・・。

予定が少なく、ちょっと寂しくなってきました。。。(涙)

といいますのは、おそらく年明けから、ゆらりかの隣の工事(ワンルームマンションができます)が本格的になる運びで、騒音が懸念されます。それゆえ、冬の間の、ゆらりか開催のイベント等、あらかじめ組んでおくことをちょっと控え気味にしています。春先までは、長時間部屋にいるBG101は、工事が無い、日曜日中心で組み込んでいくと思います。

でも、遠藤は元気なので!

 

何かを学びに外に出たり、何かをお伝えに外にでたり、あるいは内にこもって今までの学びを深めたり、そんなかんじで冬を過ごそうと思います。

12月はブレインジムのプライベートレッスンや、外でのイベント、HP制作、などで皆様とつながっていられたらと思います。

工事終了が5月ということなので、基礎と鉄骨の枠組み、外壁あたりが出来てきたら、ゆらりかでのお茶会などなど計画していこうとおもいます。

ブレインジムやボイジャーや個人事業サポートなどの個人セッションは短時間なので、普段のゆらりかとして使っている部屋とは別の部屋でおこなったり(隣の部屋にいくだけでも騒音が軽減されます)、随時対応できそうなので、継続的するつもりです。

ちょっとくらいうるさくてもいいよー、なんか平日にやろうよー、という方は、ぜひぜひいつでもご要望くださいね。リクエストおまちしております。