現在、モニター価格でボイジャータロットリーディングをしていますが、いよいよ今週からリーディングが始まりました。

ボイジャータロット仲間に好評?の、手作りのホールセルフマンダラの補助シート。記録として写真に撮るときに、意味がなんとなくわかってなかなか便利です。

お客様の潜在意識がカードに可視化されて、みなさまのリーディングをしていて、毎回興味深いです。

ところで、今日午前中に、初めて夫と息子のリーディングをしました。

普段、どんなことを感じているのか、とても参考になりました。これ、結構定期的にやっていこうと思いました。

一家を知るうえで結構いいかもしれない。

また、ホールセルフマンダラのセルフリーディングもしました。私自身は10月後半戦をどうやっていくか、の意図を入れてみました。いやいや、、、もう前半にたくさん働いたでしょう、という思いがあったにも関わらず、後半戦も戦車!!というかんじでした。。。仕事用ノートPCも買ったし、環境的に仕事に没頭しそうなかんじでもありますね・・・。セルフリーディングもとてもよかったです。これ、お仕事で悩んでいる後輩とかにも役立ちそうですね。管理職の方もこういうの使うと、面談で案外スムーズに本音をひきだせるかもしれない。

午後のリーディングのお客様、私のセルフリーディングのカードが4枚くらいシンクロしていてビックリしました。

そんなかんじで、ゆらりかでは現在ボイジャータロットのほうも行っています。

モニター残席もわずかになりました。ぜひお試しくださいませ。自分を見直すよいきっかけになります。

【日程】ご希望の日時をお知らせください。
【場所】ゆらりか(JR中央線 西八王子駅から徒歩5分)お申し込みの方に場所をご案内致します。
【費用】10000円(税込)のところ、モニター価格 3500円(10名様まで)
【時間】60分
お申し込みはコチラから