こんばんは~
9月24日(日)13時より、福生のヨガスタジオSUKHA(スッカ)さんでブレインジムワークショップを行います!

一昨日オリジナル資料を作っていました。そしたら、とてもウキウキしてきました。早く皆様にお伝えしたいな~と!

我が家の大きいゆらりかスタッフ(夫)と小さいゆらりかスタッフ(息子)も連れていきます。
「子どもがブレインジムするとこんな感じ~」と、お見せ致します(彼が嫌がらなければ・・・w)。

夫は普通の会社員で、息子もただの小学生なんですけど、我が家は何気に一家でキネシオロジーを生活の中で使っています。
ブレインジムのほか、その様子もお伝えしようとおもいます。

お時間&ご興味がございましたら、こちらの方も是非どうぞ♪

SUKHA(スッカ)さんのブログです。

https://ameblo.jp/ta281/entry-12308262352.html