午前中にブレインジム勉強会、午後にゆらりかお茶会をしました。

午前中~午後と連続して参加してくださる方に、ご希望があれば、ゆらりかランチを召し上がってもらっています。私が妙に張り切る所は、ご飯作りですw

朝一番で仕込みます、ゆらりかランチ。今日は、夏野菜のグリル、鶏肉のトマト煮、キッシュ、パン。前日に山梨に温泉に行ったので、そこで買ってきた野菜&塩山の親戚が作る野菜を使っています。

 


さ、ちゃんとセッション練習をしますよ!
ブレインジム、エクササイズはよく使っているけれど、セッションはなかなかやる気にならない。。。わかります。
でも、こういう機会を使って、練習しに来てくだされば、少しずつアクションバランスが身近になって、使おう!という状態に近づきます。「あ~、なんか覚えてます、これ!」と言いながらセッション。私も3DRしてもらいました。コンプリヘンション、X-PAND、3DRの復習になりましたよ♪

しっかりバランス調整したあとは、ランチにしましょう!

バニヤンベーカリーのパンをたまたま取り寄せしていたので、それも一緒に頂きました。

ご飯を頂いた後は、ゆらりかお茶会に変身。
気楽に、ゆらりかで気になるものをプチお試しいただけます。
今日はお一人様なので、2時間ゆったりご自分のためだけにおすごしいただけました。
自分や気になる方との数秘リーディング、オラクルカード、ボイジャータロットリーディング、などでなりたい自分に向かって色々サポートしてくれるものを使ってみます。お客様は瞑想にも興味があったようですが、時間が・・・!プチ瞑想はまた今度・・・。

ブレインジム101受講者の方ならどなたでも、ブレインジム勉強会に参加頂けます。
ゆらりかのお茶会は、どなたでもご参加いただけます。
続けてのご参加はもちろんのこと、単発でのご参加も歓迎です~。

月に一度は開催できるよう、予定を組む予定です。ブラッシュアップに、セルフケアに、ご利用くださいませ。