今日は、渋谷区の隠れ家風ヘアサロン etode(エトデ)にて打ち合わせをしました。

サロンに伺ったのは初めてでしたが、随所にアンティーク好きのオーナーの華奈さんの世界観が出ていて、いろいろとおしゃれ。
思わずくつろいでしまいました・・・!

美容院は容姿を美しく、髪も軽くしてくれるところですが、ついでに心ももっと軽くしていくことができたら・・・との思いから、今回のコラボが実現。

主にブレインジムを主軸にストレスリリースをご紹介しようと思っていますが、色々ともに考えているところです。また、フレグランスデザイナーでもある華奈さんが、その方にあった香りを調合してくれる予定です。

なぜかボイジャータロットが・・・!遠藤が勉強中のボイジャータロットリーディングをたくさんしましたw

髪をきるわけではないのに、こういう椅子に座るって、新鮮♪

どうしても写真に写りたがらない華奈さん。すらっとした美人さんですよ。

なんと、軽食もつく予定です!
残席わずかですが、気になってきた方、渋谷区まで是非どうぞ~♪
ワークショップ後、ご予約いただければ、髪を切ることもできますよ♪
なお、予定数が上回った場合は、キャンセル待ちとなります。ご了承ください。

【日時】2017年11月3日(金・祝)10:00~13:00 開催予定
【場所】ヘアサロン etode(エトデ)
【費用】6600円
お申し込みはコチラから