2016年も、今日で終わります。

数秘で言うと、私は個人的には22の年で、石橋を叩く私と、波瀾を望む私と、拮抗したような気もします。でも、どちらも、頭でぐねぐね考えず、軽やかにカラダに聞いて動いたので、ある意味迷いはなく、ラクでした。
私の来年は5番。ということで、ますます、経験を重視して、あちこちいろんな事を楽しんでやっていきたいとおもいます!!2017年は、宇宙全体のエネルギーとしては1番。はじまりの年です。全体的にわくわくした感じを素直に受け取って、私も過ごすのでしょう。

瞑想も、キネシオロジーのセッションも、保育士としての小さなお子様とのあそびのへやも、ぜーんぶ私の楽しくて興味の在ること。
ゆらりかでの活動は、すべて私であることの表現。
こんな保育士いるんだよー、こんな大人もいるんだよー、と、お伝えできたことが嬉しい2016年でした。

皆様、ゆらりかをとおして、私と遊んで?くださって、ありがとうございました!
私も、たくさん成長できました。
また、2017年度も、どうぞよろしくお願い致します。

 

なお、2017年度は、キネシオロジーセッション、個別瞑想会は4日から受け付けます。瞑想会は、1月13日(満月は12日)の瞑想会PLUS+満月から予定しております。1月2月のスケジュールも更新しました。

それでは、よいお年をお過ごしくださいませ。

 

ゆらりか